脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

結果報告

だーさんです



昨日の結果報告です!


ダメでしたー。休職願いが受け入れられませんでした。

やっぱり、今までのこともあるからダメだった。


不当だと訴訟は出来るけども、それ自体やっても僕自身の居場所が更になくなる。だからやりません。


退職となりましたが、今心はスッキリしています✨

何もかも失ったけど、何故かスッキリしています。


これからは上に上がっていくしかないので、楽しみです🍀



まずは体調整えて、新たに進みたいです。



公務員をやめることは、金だけで考えたらもったいないかもしれません。でも、より良い人生を歩むために決断出来たことは、自分にとって本当に大切なことだったと思います。



皆さんの中にもギャンブル依存症が原因で仕事にいけない、居場所がない、たくさんあると思います。


騙されたと思って、治療、自助グループ活動に踏み出してみてください。

今まで僕らはたくさんの人を騙してきたんです。だから、一度自分のことも騙してみてください。必ずよくなりますから。

×

非ログインユーザーとして返信する