脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

ソーシャルフットボール

こんばんはだーさんです。


今私が唯一はまっているもの。それはソーシャルフットボール。またの名をフットサル


精神障がい者のフットサルのことですね。


私は小学生からずっとサッカーをやっており、そこそこ頑張っていました。

プロにはなれませんでしたけど、選抜とかにも地味に入ってたんですよ?笑


ギャンブル依存症もれっきとした精神障がい。


世界大会も開かれる大きな組織なんです。


今私は、自分を見失っていますが、唯一フットサルだけは頑張っています。


来週の土曜、フットサルの大会があります。

今回初めて参加するので、楽しみです。



明日は試合前の最後の練習。

少し行くのが楽しみだな。。



こやって続けていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する