脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

寂しさ増大

こんばんは、だーさんです。


ギャンブルから離れてもう少しで1ヶ月。今までで一番離れているかもしれない。(入院期間除く)欲求も落ち着いてきて、素面になりつつある。

ランニングしたり、ご飯作ったりそれとなく生活をしてる。

でも、心の支えが何もない。


自分は友達も切り離し、ギャンブルにのめり込んだ。その結果、周りから人が離れ、誰も居ないことに気づいた。

気づいたときにはもう遅いの。


すごく寂しい。

仲間は増えていく。なにもしなくてもどんどん。これからもね。


でも、恋人や友達は違う。


全く出会いがないな。

自分に自信が持てない。どうしたら持てるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する