脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

今日の気分

こんばんはだーさんです。


段々寒さも厳しくなってきましたね。昼間はどんな感じなのかな?


今週の私は非常にくそみたいな生活です。ただ息をしているだけのような感じ。これでは社会に戻るのは無理ですね。


1日1日の気分の波がスゴすぎて、自分でもびっくりします。よし、やるぞ!ってなっても次の日にはまぁいっか。に変わる。


どうしたらこの甘えはいなくなるのかな。

ほんとに私は変わりたいのかな?

今のなにもしない生活に満足してきてるんではないのか?


明日は外来。ちゃんと行って、デイケアに行こう。この簡単なことを乗り越えよう。

やっとギャンブル止めて1ヶ月経つ。やれるんだから、少し自分を誉めてあげよう。


また明日から。人の輪に入ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する