脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

GAでした

こんばんは!だーさんです。


今日はGAに出てきました。通い始めて3か月、デイケアとかは休んだりしていたけどGAだけは真面目に通っています。気づいたらさんかけ。


変に意識しないで、通えている。これも少し習慣になっていることなのかな?


初めて司会をやらせてもらった。

ベテラン会員さんから、やってみな!って言ってもらえて。

司会をしながら仲間の話を聴くのはまた違った観点で聴けた。

いいもんだな。


少しずつだけど。

周りの目をずっと気にしながら生きていた自分のを、これからの人生、必ず矯正して豊かにしていく。


鬼門のデイケア参加。

来週からまた行こう。しっかり行き続けて自信つけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する