脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

食欲!

こんにちは、だーさんです。


なにもしてないのに食欲だけ沸いてくる

なにもしてないわけでないんだろうな。


こうやってまた一日は過ぎていく。


今日より明日はいい日にしよう。


夕方って何でこんなにも切なく、何とも言えない気分になるのだろうか。



焦ってないけど、焦る。

焦ってないことに、焦る。



ギャンブルに対しての欲求は止まっている。

退院して一番長く止まっているかもしれない。最後にやったのいつだっけな。

前のブログでも読み返すか。



素直に、正直に打ち明けると普通の人は居なくなる。

言うことが果たして正解なのか?


少なくともGAでは素直に、正直に打ち明けている。

それだけでいいのかな?


YouTubeでギャンブル依存症の動画を見た

それからコメント欄を見た。

コメント欄は辛辣なことばかり。

それが社会の厳しさなんだよね。


受け入れて、進むしかない

×

非ログインユーザーとして返信する