脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

昼夜逆転

こんにちは、だーさんです。


ここ最近更新できなくてすみません。


というのも、体調が何となくずーっと悪く、人が怖くなってしまって。

部屋からも出られない状態になってしまっています。


デイケアにも行けておらず、外来すら飛ばしてしまう事態。仲間から、入院した方がいいとまで言われてしまいました。。。


頑張りたい気持ちとやる気のない気持ち。

デイケア、人の中に居たい気持ちと行きにくくしてしまった気持ち。

働きたい気持ちと不安な気持ち。


家族にはまだ働かなくていいよって言われて、安心してはいるけど、いつまでこんな中途半端な気持ちで続いていくのかなーって。



引きこもりは絶対に自分にはプラスに働かないのはわかっています。

もっと、多くの人と出会いたい。それも、依存症の人ではなくて、普通の人と。社会であーでもない、こーでもないと話したい。

今まで出来ていたことをやり直したい。



何回、頑張るっていってんだろう。



ここ数ヶ月、完全に昼夜逆転の生活をしています。みんなが仕事に行く時間まで起きて、働いてるときに寝る。夜みんなが寝る時間に活動を開始する。

この生活直したい。倒れてもいいから寝ないで起きてようかな。


助けてほしいな。

×

非ログインユーザーとして返信する