脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

止まらない止まらない

こんにちは、だーさんです。


引っ越しをしてから1ヶ月、覚悟を決めたのに何一つうまくいかない。


簡単なことすら出来ていない。


また前みたいに、人に会いたくないとか思う自分がいます。


唯一は週一回のGA。

これだけは行っているが、何しに行っているのかわからなくなっている。


仲間からの連絡にも反応できず、ただ心配だけかけている。


また、失うのかな、

おれは何しにこの土地に来たんだ?

やり直すんだろう?



もっと、自分の置かれた状況を考えないと。いつまでもこんなんではいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する