脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

穏やかに。

こんにちは、だーさんです。

穏やかに日々をすごしていますが。まだまだ一人の時間が怖い。


予定が終わることも怖く一人で過ごすことが一番の不安要素。



焦りとかそーゆーのではなく、どう過ごせばいいのか。その恐怖感がなんともいえない。


デイケアが終わったあとの怖さ、自助の終わった怖さ。すべての要素がトリガーになりそう。てか、なってるんではないかな。


どう相談しても、どう話してもその場はクリア出来る。でも、そこからが続かない。


怖いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する