脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

引っ越し終了

おはようございます☺️だーさんです。
土曜日の記事です。笑笑



昨日は引っ越しで、疲れすぎて爆睡してしまいました😱


昨日は部屋掃除したり、これからの生活の準備したりでバタバタ。でもいい感じの疲れでした✨久しぶりに動いたなって気分になりましたね。



いつもは高速道路で移動していましたが、昨日は下道でいってみました❗️
中々の田舎道で不安になりましたね笑笑



今日はニトリでも行こうかな✨


夜はGAがあります。これから自分はギャンブル依存症であることを再認識し、1日断ギャンブルしていこう。


テンション高いときは、更に不安定になりやすいので、注意しなくては。



北海道は台風の影響で凄まじい天気でした。ほとんど台風の影響なんてないところなのに。
気を付けなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する