脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

引っ越し1日目

おはようございます!だーさんです🍀


今日は引っ越し1日目です。

天気はあいにくの雨😱

台風が近づいているので、仕方がないですね。


午前中に通院とかを行い、午後に鍵の引き渡しです。仲間が手伝ってくれるみたいなので、すごくありがたい。


来週からデイケアもスタートさせ、いよいよ新生活が始まります。


ギャンブル依存症になり、妻、子どもと離れ、職場も自身の被害妄想的なことで行けなくなり、退職。30歳でドン底まで堕ちました。

あとは、這い上がるだけ。もうこれ以上しくじらないように、やると言ったことは、しっかりやらんとね。肉親には感謝しても、しきれない。まず僕が少しずつ前向きに、生きている姿を見せられたらいいですね。


さて、いってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する