脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

人の温もり→惚れてまうよ

こんばんは!だーさんです。


依存症の私たちは人の中で回復し、人の中に戻らないといけない。

一人になるのは楽だけど、酷。

私の場合は酷です。

でも人の中に行くのが嫌なんです。

面倒だから。

でも寂しいんです。


そう、自己中なんですね。



甘えるのと甘いのは違う。昨日も言いましたね。


つくづく甘い自分が嫌でしかたない。


今日、仲間と会いました。


ハグをしてくれました。


なんか懐かしく、温かく、人の肌を感じました。

危うくチューしたくなりました。笑



楽になりたい。

だらけるのではなく、楽になりたい。


明日は、外来。

明日は仲間に手伝ってもらって、手続きに行きます。

まずはやろう。


もうやめよう。だらけるのは。

×

非ログインユーザーとして返信する