脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

ドキドキ

こんばんは。だーさんです。

ゴルフ見てたらこんな時間😱


さて、明日は病院のため車で二時間かけて行ってきます☺️


また仲間に会えるから、うれしいこと。

待ってくれている人がいるのが、こんなに幸せなことなんだって、改めて思えるようになって本当によかった。


失ってきたけど、また少しずつだけど思い出せてきた。


一人で闘うけど、一人ではない。

それを理解するまでにどれだけ時間がかかったか。


もう一度人を信用してみよう。

そして、人を傷つけないように、相手のことを想う。


デイケア楽しみだ。


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する