脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

雨です。気分もちーん?

こんばんは、だーさんです。


全く、ずーっと雨ですね。

こんな日は気分もちーーんってなりますね。


お金もなくなり、どこも行けませんでした。でもスロットに行かなかったのは良かったですが、お金があったらいってしまう気がしてしまう。


やはり、スリップしてしまった影響です。


来週引っ越しをし、新たに頑張りますが、理由をつけてたり、理由を探したりしないようすることが今一番必要なことですね。


これからは、デイケア、断酒会、GAを中心の生活を送ります。

仕事ももちろん、やりますが今は傷病手当で生活を行い、社会復帰を目指します。

甘い考えとか思われるかもしれませんが、そんなんどーでもいいです。

今自分が出来ることを一生懸命やります。


応援してくれる人もたくさんいる。

その人たちに償いをするために、回復のための12STEPを行います。


前職は逃げ出してしまいました。でももう逃げない。


強くなります

×

非ログインユーザーとして返信する