脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

だめです。。。

こんばんは!だーさんです。


今日はだめでした。ずっと止まっていたスロットにいってしまいました。

衝動的な行動に、流されてしまいました。



すごく罪悪感で、胸のソワソワが止まりません。


また今日からやめます。仲間にも連絡して、話を聞いてもらいました



新生活への不安からなのかな。



先生にも話します。



前と違って隠さなくなったけど、この衝動を受け入れて、避けなくては。



ちょっとだけの気持ちが、前のようにやってしまう気持ちに。

あと1000円、そんな気持ちが出てしまいました。


まずここで話せたのは良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する