脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

少し前に進めた

こんばんは!だーさんです。


今日はやっと、手続きとかやってきました。

ほんとだらしないことたくさんしてましたね。


また木曜に診断書を書いてもらって、その後9月分の請求しないとな。


まずはやれること。

目の前のこと。

一個ずつやろう。


ギャンブルに、とらわれすぎて本当に何をするべきなのか、やりたいのか。

見失っていたけど、少しは踏ん切りついたのかな。


明日はデイケアで何をしよう。

行ってから考えるか。

×

非ログインユーザーとして返信する