脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

無気力症候群

こんばんはだーさんです。


今は私はギャンブルは止まっております。でも私生活はほぼ死んでる状態です。


何もやる気もなく、ただひたすらベッドで横になって、あるもの食べて横になる。そんな生活です。


気力が0。何にたいしても感情もなく、興味も何もない。水を飲むのもめんどくさい。トイレに行くのもめんどくさい。

全てがめんどくさい。


行かなきゃとかやらなきゃって思っても、理由つけて明日からでいいやって。

どうしてこうなっちゃったんだろう。


頑張りたい自分もいるけど、やる気のない自分がいる。


結果ずっとやる気のない自分が勝ってしまう。

引きこもりです。社会に飛び込めない。

全く0です。


ゲームのようにリセットして、高校からやり直したい。

×

非ログインユーザーとして返信する