脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

久しぶりの太陽さん

おはようございます。だーさんです。


今日はやっとデイケアに顔を出しました✨

それに伴って、太陽を久しぶりに浴びました

こんなに太陽が眩しいと思いもしませんでした。


怖いですね。

人の輪の中で今過ごしていますが、みんなそれぞれ何かやろうとして、動いているのに

ただ私はそこにいるだけ。

それが精一杯です。


今日は外来です。

研修会後初ですが、何か言われるかなー。

いやーー働きたい。

とにかく、働きたい欲求が襲ってきます。

じゃーやれよ。

×

非ログインユーザーとして返信する