脱!ギャンブル依存症~社会復帰に向けて

ギャンブル依存症で現在闘病中のだーさんが社会復帰向けての日々状態等を綴っていきます。同じく苦しんでいる人、ギャンブルをやめたくてもやめれない人の励みになればうれぴ

荷造り完了?なのかな?

こんばんは!だーさんです。

今日は荷造りをしていました。


北海道もこれから台風の影響で天気が崩れるみたいですね。風が強くなってきました。


さて、荷造りをしていました。意外と荷物ってあるもんなんだなぁっと。


引っ越しは自身の車のみでやる予定で、軽自動車の為なかなか大変そうです。笑


二回に分けて運ぶつもりです。



いよいよ明後日です。不安と頑張るぞって気持ちとで何とも言えない気分ですね。


これからは生活も考え、お金もしっかりやっていかないと。


ちゃんと考えることなんて今までしたことなかったから、恥ずかしいけど月にいくら何に使えるのかとかわからなく、ネットで調べまくりです。




明日は地元最後のGAです。出て、ちゃんと話してきます。今までのこと。

×

非ログインユーザーとして返信する